朝の散歩

仕事の関係で、ここしばらくは遅くでも朝7時に家を出ています。

早い日は5時30分に家を出ます。

家を出るのが5時30分だという事は、起きるのは4時30分くらいでして。

夜明け前に起きて朝食をとり、夜が明けた頃に家を出る、と。

そんな生活をしていました。

我が家は都会ではありませんので、そんなに交通量が多いわけでもないのですが、朝の5時30分っていうのは、さすがに対向車ともほとんどすれ違いません。

そんな空いている状況なのに、「人」は沢山歩いているんです。

最初にひとり見かけた時、こんなに早い時間でも運動している人がいるんだなぁと感心したんですね。

それがまぁ次から次へと。

けっこうな人数とすれ違います。

みんな、夜が明けたので「散歩」に出たんですね。

偉いですねぇ。

ワタシなんて仕事だから早起きしているモノの、仕事じゃなかったらいくらでも寝ていたいと思いますけどね・・・

ま、実際にお休みの日は「寝ていちゃもったいない」と思って早朝に飛び起きてしまうんですけど。

なにはともあれ、みなさん健康にはご留意を。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)