ガッツリ系

昼休みに、ラーメンを食べに行きました。

いわゆる「ガッツリ系」ってヤツです。

麺の量がドカッ!

豚の背脂がバシッ!

高くそびえるキャベツとモヤシ!

ニンニクがききまくりのスープ!

・・・これ、カロリーはいかほど?、と聞きたくなるようなメニューでした。

ただ、コレがですね。

「ウマイかマズイか」と聞かれると、「ウマイ」だったんですよ。

スープが良くできていたのかな。

軽く湯がいたキャベツとモヤシもとても良い味でした。

ただ、全体的に量が「ドカッ!」ですし、濃いですし、しつこいですし・・・

オジサンとしては、完食は難しい逸品でした。

野菜の量を増やしたり減らしたり。

麺の量や太さを選べたりと。

割とお客さんのリクエストに柔軟に対応してくれるとの事です。

ならば、思い切って・・・

「その野菜がどかっと載っている濃厚なラーメン、“麺抜き”でお願いします」って注文。

出来ないモンですかね?

濃いめで背脂の浮いた美味しいラーメンのスープに、沢山の野菜・・・だけ。

チャーシューくらい乗っていても良いですけどね。

「麺抜きでいいやん」

これがワタシの意見です。

割と売れると思うんですがねぇ・・・いかがでしょう?



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)