オールナイトニッポンGOLD

テレビよりラジオ派のワタシ。

NHKやTBSも多少聞きますが、基本はニッポン放送のワタシ。

そんなニッポン放送の、秋の改編が発表されました。

オールナイトニッポンの「早い時間版」である、「オールナイトニッポンGOLD」という番組があります。

オールナイトニッポンといえば、夜中1時からというのが定番ですが、その前に放送されるオールナイトニッポンGOLDは、夜の10時から11時54分まで。

ま、概ね2時間です。

この時間帯、月曜日にはバカリズムさんが。

木曜日には、なんと宮藤官九郎さんがレギュラーパーソナリティになるそうです。

うーむ、これはちょっと聞いてみたい。

1時からのオールナイトニッポンは、ナインティナインやオードリーなど、看板番組がありますので、10時のカンバンになってくれるといいですね。

10時だとNHKのニュースも力を入れていますし、TBSには人気番組のSession-22があります。

ニッポン放送には、ちょっと違った視点から、頑張ってほしいですね。

ラジオはあまり聞かないというそこのアナタ。

今はラジコもありますし。

ラジオの楽しさを、もっとみんなに知ってもらいたいなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)