秋深し・・・?

10月ですよ。

我が家のちかくで、ススキがありましたよ。

コスモスも沢山咲いています。

そうそう、今日はちょっとはやい「みかん」をいただきました。

すっかり秋ですねぇ・・・

と、言いたかったんですが。

今日は30度くらいありました。

場所によっては35度前後になったらしいですよ。

明日は10月10日で、旧体育の日ってヤツです。

なのに、明日の天気予報も「30度以上になるでしょう・・・」と。

ワタシは夏の大量搬入が一区切りで、あとは微調整に回れば良いという状況になってきたので、作業着ではなく、ワイシャツ、ネクタイ姿をしています。

ワイシャツ、ネクタイで30度オーバーの秋っていうのは、ちょっときついなぁ。

世の中11月くらいまで、クールビズにしませんか?

着る服を選びづらい、今日この頃であります。

以上、まとまりのないお話でした。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)