ゆっくり

今日は仕事とで夜遅くなる予定だったので、朝、1時間遅く出社しました。

そういう変則的な時間割みたいなモノはあまりないのですが、今日は特別です。

夜遅くなったり、帰宅時間が変則的になるというのは、その日の仕事の量によってまちまちなので良いのですが、朝の出社時間がズレるというのは、どうにもリズムが狂うモノです。

そこで今日は、1時間遅い出社なのにいつもの時間に家を出ました。

いつもの時間に出社しても仕方がないので、朝から何と、マクドナルドへ。

いわゆる「朝マック」です。

ソーセージマフィンと珈琲を買って、途中でのんびり食べつつ、ゆっくり出社。

たまにはのんびり出社するのも、気分が変わって良いですね。

予定通り帰宅は遅くなったので、1日長ーい時間仕事をしていたような気がしてしまいましたが・・・

結局、得をしたのか、損をしたのか。

ま、毎日同じスケジュールよりも、たまに変化があることは良いかも、です。

日本食研の【プロージット】
とことん美味しさにこだわったハム・ソーセージ。
旨い笑顔に出会うなら、ぜひコチラへ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)