インドア

今日は平日ですが、仕事はお休みでした。

ワタシはパソコン屋さんですので、平日はもちろん、土、日も営業しています。

ですからお休みはローテーションで、みんなで交代で取っているからです。

基本的に休みだから家にいるというのは好きではなく、ワタシは出来るだけ出かけたいと思っている方です。

どこかに遊びに行くという事では無くても、買い物でも、ナンでも良いのです。

朝から晩まで、1日中家にいるというのが、どうにも窮屈に感じてしまい、好きではないのです。

ですから子供達が休みの時には一緒に買い物に行ったり、ドライブしてみたりと言う事になりますが、今日は平日で、ひとり。

カミさんも予定があるので、ホントにひとり。

寂しいなぁ・・・といいたいところですが、完全にひとりで、自由な時間って言うのもそう無いので、嬉しかったりするわけです。

この時間を有意義に使おうと、朝から早起きです。

で。

かねてから行うつもりだった、棚の修理をぱっぱとこなして。

さあ、時間が出来たぞ。どうしよう、出かけるか!・・・

・・・と。

自問自答した結果。

今日はお出かけせず、なんと1日家にいることにしました。

「インドア」生活です。

本当はひとりでちょっと遠いところへドライブにでも行ってしまいたいところなのですが、することがいっぱいあるのです。

とりあえず、今日は1日家にいて、ホームページを作っていました。

あとでココでも紹介しますが、プリンタに関するホームページを作っています。

いえ、仕事ではありません。

「作りたいから作っている」のです。

なぜそんなものを?・・・という疑問の答えは、また近日紹介したいとおもいます。

あまり期待せず、お待ちください。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)