サンタの忘れ物

ちらっと聞いただけなので詳細は覚えていないのですが。

コンビニか何かで、クリスマスが終わった後に、売れ残ったケーキに「サンタの忘れ物」というポップが貼ってあったそうです。

もちろん、20%とか30%引きという事になっているわけですが、「クリスマスが過ぎたので値引き」とか、「在庫限り」とか「値引き」とか。

単に「20%引き」などと書くよりも、「サンタの忘れ物、20%オフ」なんて、なかなかシャレているじゃないですか。

上手いこと考える人がいるモノだなぁ、と、感心してしまいました。

「感心した」んだったら、もっと詳しく覚えていろよ、という話ですが・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)