こしアンパン

パンといえば、ジャムパンが大好きなワタシです。

この「ジャムパン」っていうのが、どこにでも売っていそうで、いつでも売っていそうで。

しかし意外と売っていないモノでして。

「ジャムとマーガリン」とか「ホイップクリームとジャム」とか「苺のスムースパン」とか、そういうのは、あるんです。

純然たる「ジャムパン」っていうのが、意外と無いような気がするんですよねぇ。

あともうひとつ。

こしアンパンです。

これがまた、売っていないんですよ。

特にコンビニとドラッグストアで。

スーパーだとたまに見かけるんですけど、いやあ、売っていないですよ。

「つぶアンパン」はあるんです。

「アンとホイップ」とか、「2食パン」なんていうのもあるんですけど・・・

めっちゃめちゃスタンダードな「こしアンパン」が、なかなか見つからないんですよね。

ああいうシンプルなモノっていうのは、売れないのでしょうか?

つぶアンじゃないんですよね。

「こしアン」が良いんです。

・・・なんて思っていたら。

今日、ファミリーマートで「こしアンパン」を見つけました!

それもファミリーマートオリジナル商品です。

需要は、あるんですね。

みなさん、もっとこしあんパンを食べましょう。

あと、ジャムパンも。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)