車を買おう

車を買い換えなければなりません。

我が家は子供が4人いますので、ワタシとカミさんを含めて最低6人は乗れる必要があります。

両親と共にお出かけする事も多いので、やはり8人乗りが必要です。

そうなると、ワゴンタイプの車になるわけですね。

普段はカミさんが乗る事になるので、あまり大型でない方が良い訳ですね。

そうなると、トヨタだったらノアとか、ヴォクシーとか。

日産ならセレナ。

ホンダならステップワゴン、と。

まぁそんなところでしょうか。

今、乗っているのはセレナなのですが、ズバリ、この車に不満はありません。

ですから次もセレナだとしても、まったく問題ない訳なのですが・・・

同じ車を買うっていうのも、何だか味気ないので。

今度はトヨタにしようかなぁ、と。

そんな風に考えています。

あ、新車じゃありません。

当然、中古です。

新車を買えるほど、余裕はありませんので・・・

そんなわけで。

ただいま、馴染みの車屋さんに探してもらっています。

消費税増税前だからか、中古車は売れまくりだそうです。

ホントにもう、右から左にドンドン流れて行ってしまうのだそうで。

良い車を見つけても、コレ、良いかもなぁ・・・なんて考えている間に、「あ、売約済みになりました」って感じです。

とにかく。

「餅は餅屋」のプロに見てもらって、いいものを、良いタイミングで探してね、って所です。

はてさて、どんな車が見つかる事やら。

こうご期待です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)