バタンキュー

結構忙しかった日、仕事から帰ってきてそのまま布団に「バタンキュー」という事があります。

布団にうつぶせになり、「バタンキュー」という表現は面白い響きだなぁなどと感じつつ、その次の瞬間には・・・眠ってしまったワタシ。

「はっ」と気がついたら、明け方でした。

そんな日って、あるんですよね。

朝、早く起きなければならない時。

目覚ましが鳴り、それを止め、「よし、10数えたら起きるぞ!」と心に決めて・・・

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10!

と、心の中で数え、気合いを入れて「えいや!」と起きると・・・10秒で起きたつもりなのに、何故か1時間も経っている。

それが「眠い朝」ってモノです。

ま、はやく寝れば良いんですけどね。

世の中、中々そうも行かないんですよ。

あーあ。

・・・

こんな事書いていないで、さっさと寝ます。

お休みなさい・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)