1930円

うーん、もう、散々悩んだのですが・・・

本を買いました。

1930円の本です。

WIREDっていう、雑誌です。

ちなみに定価は480円。

480円に、1930円を出してしまったのでした。

ま、プレミアが付いているってヤツですね。

本来ならそんな「定価より高いモノ」を買ったりはしないのですが、10冊あるうちの、1冊だけどうしても手に入らなかったのです。

ちょっと古い本だったので、どこでも品切れだったんですよね。

で、泣く泣くです。

第1号から最新号まで、その1冊をのぞいてそろっていたんですよね。

1歳抱けないのがどうしても悔しいのと、その1冊の記事がとても読んでみたいモノだったので・・・

清水の舞台から飛び降りる気分で、買ってしまった訳です。

定価の4倍ですよ。

ま、こうして4倍も出して買う人がいるから、4倍で売っているんでしょうけどね。

こりゃもう、隅から隅まで読んで元を取らなきゃ!

イオンモールオンライン

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)