ここまで来たか

週刊なんとかという名称で、週刊で色んな雑誌を発行しているデアゴスティーニから、新しい雑誌が発売される事になりました。

良くある「なんとかコレクション」のように、毎週発売するものを最終号まで買うと、一通りそろう、というアレです。

「創刊号は特別価格、いくら!」みたいな。

アレです。

昔、クラシックコレクションなど買っていた事がありますが、本当に好きじゃないと、中々続かないですよね、ああいう週刊誌体系って。

しかし、今回のコレは、結構欲しいですね。

ななんと、ロボットなんですよ。

しかも、かわいい。

歌う。

踊る。

しかもプログラム不要。

更に更に、

「テレビ付けて」というと、テレビのスイッチをONにしてくれるそうで。

うーむ、この「テレビを付けてくれる」だけでも欲しいな・・・

しっかしまぁ、ドラえもんや鉄腕アトムが出きるのはまだまだ先だとしても、200の言葉を理解するロボットが、簡単に買えて、自分で組み立てが出来る時代になってしまった。

いやはや、人類の未来はあかるいね。

そう考えるようにしましょう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)