さっさと寝るの巻

年度末といわれる3月ですが。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ワタシも「え?、これも??」と思うような細かい仕事まで沢山回ってきてしまい、混乱&辟易です。

無理なモノは「無理」と言ってしまうようにしているのですが・・・

そう言ってもいられない事も、沢山あるのであります。

みんなそれぞれ忙しいからね。

今年は消費税増税もあるから、年末より慌ただしい年度末、ですよ。

で、今日。

仕事の山を残し、帰宅。

家でもしたい事が沢山あるのですが・・・はてさて、どこから手を付けようか?

ホラ。

「明日テストだ」という時に限って部屋を片付けたりしたくなることってあるじゃないですか。

それに近いかも知れません。

アレもしたい、コレもしたいと思いつつ・・・

結局ワタシ結論は、「すべて保留。もう寝よう」です。

やる気があまり出ないのに、無理に色々進めようとしても、結局失敗や間違いを起こすだけなのであります。

というわけで。

ねちゃいます。

おやすみなさい・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)