寝るときStyle

布団に入って寝るとき、どちら向きで寝ますか?

ワタシはスタンダードに、上を向いて、真っ直ぐです。

横を向いて寝る人や、エビのようにくの字で寝る人もいると思いますが、ワタシはまぁ、普通ですね。

子供の頃は、必ず頭からすっぽり布団に潜っていたような気がします。

4人の子供達も、下の子になればなるほど、「お休み」と共に布団に「潜り」ますよね。

いつから寝るとき「顔は出して」寝るようになったのでしょう?

息苦しくなったのか?

髪型を気にするようになったのか??

何はともあれ。

布団に入るときに「すぽっ」と頭から潜らなくなったら、なんだか少しオトナになったような気がします。

・・・考えすぎ??



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)