丸美屋の味道楽

普段仕事に行くときには、カミさんが弁当を作ってくれます。

内容はまぁ、シンプルイズベストっていう感じですが、昼食を外に買いに行かなければならないとしたら、やっぱり時間を取られてしまいます。

貴重な昼休みですからね。

少しでも「休憩時間」として利用したい。

その為には、お弁当は必須なのであります。

お金もかかりませんし。

さて。

そんな弁当生活のワタシに欠かせないもの。

それは「ふりかけ」です。

今まであらゆるふりかけを食べてきましたが、まぁ、ワタシの中で「ベストオブふりかけ」は、誰がなんと言おうが「丸美屋の味道楽」です。

コレがまぁ、うまいうまい。

白いご飯と、この「味道楽」があれば、ワタシは満足です。

当然「味道楽」は近所のスーパーで買うのですが、通販でも売っているのかな?、と思い、ちょっと検索。

すると、Amazonで発見!

しかもワタシが検索したときには、在庫で持っている!

しかもしかも、サイズがこんなの!

初めて見た!!!

いやあ、業務用だね。

Amazon、恐るべし。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)