春眠暁を覚えず

まだ、冬なんですけどね。

ここのところ年度末でどうしても忙しいせいか、夜になると眠くなるんですよ。

いや、まぁ夜に眠くなるというのは「いたって健康的」な事なのかも知れませんけどね。

それにしても仕事から帰ってきて、食事して風呂に入ったら「寝よう」では、さすがに毎日がつまらないって話です。

でも、夜は眠いんですよね。

その分、朝早く起きる・・・訳でもなく。

じゃ、睡眠時間がそんなに長いのか・・・というわけでもない。

仕事から帰ってくるのが、遅いから悪いんですよね。

うーむ、わかっちゃいるけど・・・どうしようもない、ですね。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)