ナポリタン味

ガリガリ君の新製品。

コーンポタージュ味、クリーンシチュー味ときて、今度はなんと「ナポリタン味」ですって。

しかもトマトのゼリー入りだそう。

良いですね。

「スパゲティ味」といわず、「ナポリタン味」と表記するところが、特に良いです。

早速食べてみた!・・・と、いいたいところですが。

まだです。

今度是非食べてみたいと思います。

しかしまぁ、ユニークな事を考えますよね。

でもこれ、「ガリガリ君」というブランドがあるから出来るんですよね。

単に無名なアイスメーカーが「ナポリタン味アイス」を出したとしても、単なる際物として敬遠されて終わってしまうでしょう。

「ガリガリ君ブランド」から出ると言う事が、重要なんだと思います。

ガリガリ君なら、きっと美味しいモノを出してくれるに違いない。

少なくても「マズくない」ものを発売してくれるはずだ。

そう考える人は、多いと思います。

このいわゆる「際物シリーズ」はここでおしまいなのかな?

出来れば夏に向けて、色々と発売してもらいたいと思います。

「ガリガリ君ひやむぎ」とか。

「ガリガリ君冷やし中華はじめました」とか。

「ガリガリ君キムチ」とか。

「ガリガリ君コンソメ」とか。

「ガリガリ君豚汁」とか。

「ガリガリ君牛丼」とか。

・・・何だか、何でもありですね。

少し甘みが入った、やや塩辛いモノだったらナンでも良いんじゃないかな?

「ガリガリ君みたらし団子」なんてのは、結構ホントにありそう。

ガリガリ君だったら今後も何かしでかしてくれると思うので、ちょっと期待していようと思います。

取り急ぎ、ナポリタン味を食べなきゃ!



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)