眠いのだ

うーん、ココのところ毎日ポカポカ温かくなりましたね。

ワタシの日常はというと、3月の年度末を越えて少しはゆとりが出来るかな・・・と思いきや、残務が山のようにあって、ちっとも落ち着かない今日この頃です。

やっぱりパソコンも進化していますし、世の中での重責度も高くなっていますので、ひとつひとつの案件がややこしいんですよね。

そんな感じで頭を使うからなのか、毎日春めいているからなのかはわかりませんが・・・

眠いのだ。

特に夜は、眠いのです。

あれ?、夜に眠いっていうのは、普通か!?

まぁとにかく、眠い時には無理に起きていようとはせず、さっさと寝ようと思います。

「あれもこれも」したい事は色々ありますが・・・さっさと寝て、朝早く起きて、すれば良い。

うん。

わかっちゃいるけど・・・

朝も眠い。

うーむ、困ったモノです・・・

夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!|ネムリス-nemlis

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)