たこ焼き

たこ焼きやお好み焼きなど、いわゆる「粉モン」が大好きです。

関西の人って、よく自宅でたこ焼きを焼いて食べるって聞いた事がありますけど、我が家ではないですね。

なんとなく「お好み焼きはウチで焼いて食べるもの。たこ焼きは買って帰ってきて食べるもの」という印象です。

どちらも「お店で食べる」という印象は・・・あまりありませんね。

今日は久しぶりに平日にお休みのワタシ。

子供達は学校に行っていますので、おやつにたこ焼きを買いに行ってこようと思っています。

たこ焼きを買ってくると4人の子供達が必ず取り合いのケンカをするので・・・ちゃんと個数を考えて用意しなきゃ、ですね。

あれ?、たこ焼き器って、こんなに安いのね・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)