イタズラ

仕事中の昼休み・・・

昼食にパンでも買おうかと、近所のスーパーに行きました。

スーパーの駐車場に車を止め、店内に入る前にまずはトイレに・・・

そう、このスーパーは店内ではなく、外にトイレがあるのです。

さっそくトイレ。

男性用の扉を開けると、目の前には洗面台が2つ、ありました。

その奥にいわゆる「トイレ」があるのですが、問題はこの洗面台です。

洗面台の水道の蛇口が、2カ所とも全開になっていました。

音で表現すると「じゃー」であり、「どばー」です。

???

なんでこんなに全開なんだろう?

閉め忘れた?、いや、2カ所とも全開っておかしいな。

消毒でもして、流しているのかな???

とりあえず店内に入り、店員さんに「トイレの洗面所、2カ所とも水が全開バリバリですよ」と・・・いう表現ではありませんでしたが、まぁ教えてあげました。

「わざと?」と聞くと、「いいえ!、とんでもない!」と店員さん。

イタズラだったみたいですね。

もしトイレが店内にあるタイプだったら、トイレの入り口に向かうお客さんの後ろ姿が、防犯カメラに写っているでしょう。

でもこのスーパーのトイレは外であり、トイレに入って出るだけだと、店内に入らない事はもちろん、店員さんにも会いません。

まぁ・・・イタズラですね。

なんのメリットがあるのやら。

車内であんパンを食べながら、アホだなぁと思ったのでありました。

世界一有名なアンパンといえば、これだよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)