だらーっと

なんと、3連休でした。

会社は無休なので、お休みは交代でとります。

ですから通常お休みは1日単位。

たまに、2連休。

めずらしく、3連休と行ったところです。

今回は世の中いわゆる「ゴールデンウィーク」ってヤツにさしかかってきたモノですから、それに乗じてちょっとここでお休みを消化しようと。

そんな意味も含めて、3連休を取ってしまったというか、取れてしまったというか。

ま、そんなところです。

でも、ですね。

なんとこの3日間、なんの予定も入れませんでした。

せっかくの3連休なのに、旅行に行くわけでもなく、家族サービスするわけでもなく。

まぁ平日も含まれていましたし、休日でも子供は部活だったり、既に友達との予定が入っていたりするようですので。

そんなわけで。

ちょっと買い物に行ったくらいで、あとはほとんど家にいました。

なんて贅沢な時間の使い方なのでしょうか・・・

バチが当たりそうです。

家で、ホームページを作っていました。

仕事ではなく、まぁ趣味です。

9割方できているので、完成したらここでも告知しますね。

人生、毎日慌ただしく過ごしていますから。

現在の仕事の状況では、ホントはお休みしている余裕がないんですけど・・・

なんとか、なるだろう、と。

甘く考え、お休みをしてしまいました。

明日以降、ややこしい案件が進展しますようにと祈りつつ・・・

今夜はさっさと、寝てしまおうと思います。

そんなわけで。

お休みなさい・・・

「できる人」の時間の使い方

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)