ドメイン更新

ブログやバセドウ病の闘病記を発表している「nekonavi.com」は、ワタシが管理しているドメインです。

昔はそれこそ、自分でドメインを取得するなんて事になると、沢山の手続きと多くの費用がかかったモノでした。

所が今は、この「nekonavi.com」というドメイン名の維持費が、なんと年間1000円もしないんですよね。

今日の更新では、993円でした。

こんな価格だから、ワタシも個人でドメインを取得できるというわけです。

プロバイダでメールアドレスを2つ、3つ取得しようとするなら、そこにかかる費用でドメインを取得できちゃうんじゃ無いかと思います。

そして月々100円くらいのレンタルサーバーを借りちゃえば、それこそメールアドレスなんて作り放題です。

いやはや、良い時代になってモノです。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)