お休みなのに

今日は仕事がお休みでした。

子供達が部活だったりナンだのかんだので早起きしていた為、ワタシも早起き。

本当は今日は1日ゆっくりしたいなぁと思っていたのですが・・・

そうも行かず、です。

明日、ちょっとややこしい打ち合わせと言いますか、案件があるんですよね。

その見積だったり、書類を明日までに作っておかなければなりません。

きっと明日までにはできあがらないだろうと踏んでいたので、明日の「朝」ではなく「夕方」にお伺いする事にしてあります。

明日の昼間、最後の仕上げをしようというわけです。

細かい契約がまだまとまっていないのでココに詳細を記すわけにはいきませんが、まぁ今まで手がけてきていないような、新しい事に色々と挑戦しなければなりません。

ま、時代は進んでいるわけですから。

いつも同じ事ばかりしていたところで、進歩はありません。

そういう意味では、常に新しい事に挑戦できるというのは、ありがたい事なのかも知れません。

あと。

過去10年、20年。

今までずっと、色んなトラブルやムズカシイ話がありました。

しかし、何だかんだ言って、それらはすべて片付いてきました。

結果オーライの場合もありましたが、NGの場合も・・・ありましたけどね。

そういうことも含めて、「片付いた」訳です。

ですからきっと、今回の新しい試みも、いつかは片付く事でしょう。

問題はその「片付ける」為に越えなければならないハードルが、えらく高い、という事なんですけどね・・・

仕事は楽しいかね?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)