ひとやま

「ひとやま」と言えば。

「ひとやま当てる」とか「ひとやま越える」という言葉がありますが、今日は後者。

ちょっと「ひとやま越えました」の話。

昨日は仕事がお休みだったのにもかかわらず、お家で仕事をしていました。

そういう人は沢山いるのかも知れませんが、ワタシは基本的に家に仕事は持ち帰らない派。

しかし今回は案件の規模も大きく、内心「これ、できんのか?」と思っていました。

今現在でも「大丈夫か?」と思っていますし、ワタシは一社員なのでチャレンジしたいなぁと思っているモノの、もしワタシが経営者で部下がこう言うシステムを組む話を受注したいと言い出したら、きっと許可しないと思います。

それだけに、まぁ変な言い方ですが「儲かる」のは儲かるのですが、「責任重大」でアリ、「見た事のない設定」を沢山組む事になります。

本日、その大きな案件の沢山ある「ハードル」の、初期の大きなハードルを越えました。

まだまだこれからが本番なのですが、おおよそ聞きと設定内容と方向性が決まってきたのです。

いやあ・・・大変。

でもちょっとホッとした。

この調子で完了まで進みたいなぁ。

45歳から5億円を稼ぐ勉強法

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)