てくてく歩く

夜、時間があるとき。

「てくてく歩く」ようにしています。

まぁ健康の為といいますか、ダイエット用といいますか・・・

とにかく、タマに時間が出来たときには「テクテク」ウォーキングしているワタシです。

リアルタイムなラジオやラジオ番組を録音しておいたモノを聞きながら、歩いているのですが、その間は完全に、ひとりの時間です。

この「ひとりになれる」っていうのが貴重でして。

今日も100分ほど、歩いてしまいました。

そこそこ早足で歩いて100分ですと、結構疲れもしますけど・・・呑気にひとりで歩いている時間は、とても貴重で、楽しい時間だったりするのです。

来週から本業が忙しくなりそうなので、その「てくてく」もちょっとお預けになってしまうかも知れません。

1日もはやく「てくてく歩く」が復活できるように、まずは来週からのお仕事に力を注ぎましょうか・・・と、自分を鼓舞してみる。

ウォーキング考―最短距離で最大効果を生み出す「正しい歩き方」

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)