ビール

お酒は全般的にキライではないのですが、あまり率先して飲まないものが2つあります。

それは「ビール」と「ワイン」です。

中でもワインは、なんでコレが美味しいのかまったく理解できない不幸なワタシなのですが・・・ワインの善し悪しがわからなくても日常生活で困る事は無いので、スルーです。

ビールはね・・・キライじゃないですよ。

ただ、ビールの場合は一口で良いって言うわけにはいかないじゃないですか。

どうしてもある程度の量を飲む事になる。

そして沢山飲むという事は、トイレも近くなるという事で。

相対的に、ビールとも距離を置くようになってしまったのですよね。

最近は夏に向けて、はやくもビールのCMを見かけるようになりつつある、今日この頃なのでありました。

安いモノで、十分。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)