寝るときに

冬から春になり、初夏を迎えようとしています。

今日はたまたま雨模様で気温が下がり、半袖ではちょっと肌寒い1日でした。

こんな「季節の変わり目」である今日この頃、ワタシが困っているのは「寝るときに窓を開けるか否か」と言う事なんですね。

ワタシは布団をかぶって寝るのが好きなので、ちょっと暑い日には窓を開けて寝ます。

まぁ田舎ですから、隣の家とはさほど隣接していませんし、網戸だけ閉めておけば十分快適だったりします。

で、布団はちゃんとかける、と。

コレがベストですね。

窓を開けて寝るのはちょっと・・・と言う人が多いような気がするのですが・・・

なんとなく、窓を開けて寝るのは「さわやかな朝を迎えられる」ような気がするのです。

錯覚でしょうけど。

そんなわけで。

今日も少し窓を開けておいて。

さっさと眠ろうと思います。

お休みなさい・・・



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)