キムチ牛丼

牛丼と言えば吉野家のワタシなのですが、「すき家」も行かないわけでは、ありません。

すき家では普通の牛丼はちょっと頼まないのですが、キムチ牛丼はとても良いと思います。

それどころか、すき家はキムチ牛丼を世に広めたパイオニアだとも、思います。

ま、キムチ牛丼を食べに行く以外、すき家には行かないんですけどね。

先日、昼食の時間、ひとりですき家に行きました。

どうせ注文するのはキムチ牛丼なのですが、一応メニューを手に取るワタシ。

キムチ牛丼が載っているのは当然だとして、消費税が上がったのでいくらになったのかな・・・と、キムチ牛丼を探してみました。

すると!

キムチ牛丼があるところに「取り扱い無し」の文字が。

いや、正確にはなんて書いてあったのか覚えてはいないのですが、当店ではキムチ牛土を取り扱っていない、とか何とか。そんな事が書いてありました。

これはビックリ!

キムチ牛丼がないすき家なんて、「牛丼の肉抜き」くらい衝撃です。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)