重ね重ね申し上げますが・・・

毎日毎日、同じ事を繰り返し言っているような気がするのですが・・・

もう、とにかくひと言。

「暑い!」

です。

確かワタシの記憶に寄りますと、今年の夏は「冷夏」になるという話だったのでは?、と思うのですが・・・

仕事で沢山の小学校に行きましたけど、先週、今週、来週などで、結構運動会が行われているんですね。

運動会って、秋なんじゃないの??、と思うワタシは、古い人。

今は、

「秋ったって、残暑で連日“猛暑日”だし」とか。

「私立中学の受験が迫っているのに連日運動会の練習っていうのも・・・」とか。

理由は色々あるようですが、この時期に運動会を行う学校は増えているのだそうです。

いやはや、秋でも猛暑、か。

「初夏でも猛暑」になっちゃいましたね・・・

そんな時代です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)