たまごかけ風ごはんおにぎり

セブンイレブンに行ったら、「たまごかけ風ごはんおにぎり」なる商品を発見。

たまごかけ・・・ごはん・・・の、おにぎり??

結論を言いますが、つまり「ウマいな!」ということなのですが・・・

基本的にコンビニでおにぎりを購入と言うこと自体、ワタシにはあまり無いことです。

ただ何となく、いわゆる「卵かけご飯」がどのように「おにぎり」になっているのか、という事に興味があって、思わず買ってしまったんですね。

たまごかけごはんって、卵をかけるわけですから、ご飯が緩いじゃないですか。

ワタシは箸で食べますけど、スプーンで食べる人もいるくらいですよね。

アレをどうやって握ってあるのか・・・と思ったのですが、まぁ絶妙で。

白身は使っていないのかな?

堅くもないけど、柔らかすぎない。

イイカンジでありました。

こういうのを「美味しいっ!」て感じる事自体、自分は日本人なんだなぁと思いますね、ハイ。

おにぎりがパパッといっきに3個つくれるヤツ

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)