てりやきバーガー

久しぶりに、浴あるハンバーガーのチェーン店で「てりやきバーガー」を食べました。

日本人ですからね。

「てりやき」の味には慣れ親しんでいるわけですよ。

最近はわりとどのハンバーガーチェーンでも「てりやき味」ってあるじゃないですか。

という事はもちろん、人気があるっていうことなんでしょうけど・・・

実はワタシ、食べるのは好きなんですが、てりやきバーガーそそのものは、ちょっと苦手なんです。

なぜって?

答えは簡単。

「食べ辛いから」です。

口のまわりがベタベタになります。

レタスなんかもボロボロ落ちてしまいます。

え?、食べ方が下手くそなんだろうって?

まぁそれもあるかも知れませんけど・・・

ワタシが良い、悪いじゃなくて、少なくてもワタシが食べるとベタベタになってしまいますので・・・

紙ナプキンを何枚も用意して、食べます。

口のまわりがベタベタにならないハンバーガーがあったら、もっと良いのになぁと。

いつも思います。

お皿にのせて、箸で食べたい。

そういう需要って、あるんじゃないかなぁ?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)