パソコンも引っ越し

小学校でパソコンの引っ越しをしてきました。

全国津々浦々、どんな業種でも多少はパソコンが関係している昨今です。

小学校でも例外では無く、授業に使用する「パソコン室」はもちろんの事、先生方はひとり1台を持っていて、教材作成などに役立てています。

そういうモノも含めて校内には相当数のパソコンがあり、更にそれらを管理するサーバー機も数台設置されています。

そういうものを、そっくり引っ越しするわけですね。

ネットワーク配線などは新設しますが、機器はそのまま移設。

週末で引っ越し、週明けには通常業務が出来るようにします。

どんな業界も引っ越しってそんなモノだと思いますが、この「週明けには普通に」というのが、なかなか大変でして。

特に雨が降ってしまうと運び出すのも大変ですし。

完成を見ると「ああ、運んだんだね」としか見えないのですが、その「普通だよね?」というふうに見える事が、また大切でして。

まぁこれも仕事ですからね。

頑張ってみたいと思います。

安心の大手業者に訪問見積もりを“無料”で一括依頼!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)