7月

いやもう、びっくりですよ。

気がつけば、7月なんですね。

「下半期」ですよ。

「今年も後半に入った」って事ですよ。

「もういくつ寝ると、お正月」です。

ついこの間、初詣に行ったような気がするんですけど・・・

何だか年々、1年が速く過ぎて行くような気がします。

7月1日から、多くの場所で「海開き」になるそうです。

また、同時に「山開き」にもなるようですね。

名実ともに、夏の到来です。

暑いのはカンベンなので冷夏になってくれれば多少は楽なんですけど、気候や農作物の事を考えると、そうも言っていられません。

我が家の周りだけ冷夏にならないものか・・・なんてね。

何はともあれ、今年も「猛暑の季節」がやって来ました。

皆さんも、お体ご自愛ください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)