今はいったニュースです

夜はラジオを聞いている事が多いワタシです。

ま、朝も昼もラジオを聞いている事が多いのですが・・・この際それは、置いといて。

この文章を書きながらも、夜のニュースを聞きながら、と言う事が多いんですよね。

そんなニュースを聞いている中で、「今はいったニュースです」というセリフが、良くあるんですよね。

以前もこのブログで書いた事があるような気がするのですが、この「今はいった」というセリフ、キライなんですよねぇ・・・。

なんたって震災のあとは、ニュースを聞いていても「ココで今はいったニュースです」というセリフが頻繁に流れていました。

それだけに、「うわっ、何があった!?」と感じてしまうんですよね。

あと、似たようなモノでは「臨時ニュースです」もイヤです。

なんだか「ドキっ」とします。

何か大変な事があったんじゃないか、って・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)