観光パンフレット

趣味のひとつがドライブのワタシ。

今回は福島件の道の駅を何カ所か、まわっていました。

ご当地の名産品、食べ物、景色。

自分の毎日にはない事。つまり自分にとっての「非日常」っていうのは、生活に張りを与えるのではないでしょうか。

まぁ毎日の生活もルーチンワークではありませんので、波瀾万丈だったりはするのですが・・・

ともかく。

そんな道の駅をはじめとした観光拠点を訪れるのが、至極だったりするわけですね。

中でも楽しみなのが、「パンフレット」です。

その道の駅のパンフレット、その待ちを紹介するパンフレット、美味しいお店を特集したパンフレット、周辺地域を紹介したパンフレット、などなど・・・

これらをもらってきて、帰ってきてからゆっくり読むのが、好きなんですよね。

今回も沢山もらってきました。

整理しつつ、仕事の合間に思いを馳せるのでありました。



スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)