まあ暑いって事です

連日同じような話を書いているようですが、今日も今日とて、猛暑で酷暑なのであります。

いやあ、もう、

暑いっ!!!

って感じです。

気温は高いし。

湿気は多いし。

ずっとずっとサウナの中にいる気分です。

今日はお休みでした。

お休みならTシャツ1枚でいられます。

平日はどうしてもワイシャツやネクタイが必要になりますからね。

夜が明けてすぐに外に出てみたら、もう暑い。

朝から庭に水まきですよ。

気化熱でちょっとは涼しくなるかなぁ、と期待していたのですが、水をまく量が中途半端だと、単純に蒸し蒸しが増えるだけで終わってしまうという悪循環。

おとなしく夜になるのを待つしか無いのですが、夜になっても暑いモノは暑いんですよね。

いやはや、あきらめるしかないのは理解しているのですが・・・如何ともし難い。

今夜も窓全開、扇風機全開で寝ます。

お休みなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)