1度、2度

昨日体調が悪くなり、夕べは38度9分あったワタシ。

さっさと寝て、夜中に何回か起きて、朝、6時30分に体温を測ったところ・・・37度2分。

お?、微熱にまで下がったぞ。

若干節々は痛いものの、夕べよりはずっと良くなりました。

お医者さんには「食べられるなら食べたほうがいい」と言われているので、朝食は普通に目玉焼きや納豆を。

「え?、仕事行くの?」と言われつつも、出社。

まぁ今日はそんなに慌ただしくない予定だったので、いいかなと。

お昼には持参したおにぎりやお茶で軽い食事。

体調が悪い時には、おもいものは食べられませんからね。

午後になって体温を測ると、36度台に。

これは・・・治った!、ではなく、薬が効いている、ということなのでしょう、きっと。

明日は1日忙しい予定なので、今日もさっさと寝て、明日までには「普通」になるといいなぁと祈りつつ・・・

おやすみなさい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)