万歩計

先日、万歩計を買いました。

最近はケータイ電話に内蔵しているモノも沢山あるようですが、ワタシのモノには内蔵していませんし、ケータイを買い換える予定もありません。

毎日けっこう走り回っているので、万歩計は欲しいなぁと常々思っていたんですね。

でも、そこそこの価格じゃないですか。万歩計って。

いくらだったら安く、いくらだったら高いと感じるかは、その人の感覚によりますが・・・

本当は「五街道」っていうのが欲しかったんです。

歩いた距離に応じて、五街道の宿場町を走破するというものです。

単純に数字をカウントするだけじゃなくて、ちょっぴりゲーム要素が含まれているのが楽しいな、と。

そんなとき、100円ショップに万歩計が売られているのを発見し、ああ、これだったら万が一落としても悔しくないなぁ、と感じ、即購入。

ここ何日か、毎日付けて歩いていました。

で。

さっき気がついたのですが。

どうも今日、ホントに落としたみたいです。

記憶をたどると、お昼を食べた食堂で落としたような気がするのですが・・・

残念ながら近所の食堂ではないので、取りに行くのはちょっとナンです。

しゃーない。

あきらめました。

100円にしては性能もそこそこで、気に入ったんですけどね。

落としても悔しくないように100円にしたんですけど。

いざ落とすと、やっぱり悔しいです・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)