ラジオはいらんかいな

ラジオを買ってきてくれと頼まれました。

ラジオ大好きなワタシですので、望むところです。

「ラジオ」というアナログメディアはテレビやインターネットに押されて肩身が狭い思いになっているようですが、そんな事はありません。

ラジオが好きな人だったら、みんな「テレビよりラジオだよね」というと思います。

最近はパソコンやスマートフォンで「Radiko」や「らじるらじる」というインターネット経由で聞けるラジオというモノが出てきましたので、多少ラジオ人口も増えてくれているのかなぁ、などと。

ほのかな期待をかけては、おります。

そんな訳で。

今回ワタシが選んだのはSONYのICF-801という機種。

とてもとてもスタンダードなラジオです。

家庭用、据え置き型ですね。

スピーカーが大きいので、庭で車を洗いながらかけておきたいような、そんなラジオです。

・・・庭や車があればですけど。

しかしまぁ、やっぱり・・・

ラジオは良いですよねぇ。

SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)