ヘンな時間

ここのところ、毎日の生活サイクルがちょっとずれています。

本来は朝7時くらいに起き、仕事に行って9時くらいに帰宅し、夜は1時くらいまでには就寝、というスタイルでした。

ところがここしばらく、朝は5時とか4時に起きてみたり、夜は9時頃帰宅してそのまま寝てしまったり、夜中の2時とか3時に目が覚めてみたりと、ちょっとめちゃめちゃです。

仕事中はフル稼働しているので、昼間に眠くなったり失敗したりという事は無いんですけどね。

「それでは1日に何時間寝ているのか?」と言われれば、途中起きたのをのぞいて合計してみると、まぁこんなモンかという就寝時間を確保しているのですが・・・

それでも、こんなライフスタイルは健康的じゃないですよね。

1日まったく「何にもしない日」をつくって、その日は1日寝ていて・・・それで体内バランスを調整しようかな。

そういう「無駄な時間」をインターバルにした方が良いなぁとは思っているのですが・・・

時間が出来たら出来たで、寝て過ごすのはもったいなくて、結局色々動いちゃうんですよね。

まぁ・・・そんな近況です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)