五歳

娘が五歳の誕生日を迎えました。

五歳ですよ、五歳。

若いなぁ。

改めて書きますけど、うちは現在、中学二年生の長男、小学校6年生の次男、4年生の三男、そして五歳になった幼稚園の年中さん、長女がいます。

というわけで、みんなでウチでご飯食べて、ちょっとしたケーキ食べたりして。

軽い誕生日会を行ったわけです。

ワタシとしては、子供たちが全員20歳を超えるまでは、とにかく頑張ろう、と。

常々思っておりますので。

あと、15年。

少なくても、あと15年は頑張らなければなりません。

長いなぁ・・・

いや、あっという間かなぁ・・・

なにはともあれ。

1日1日、なんだかもう振り返る余裕がない毎日を送っておりマスです、ハイ。

さて、明日も頑張りますか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)