プレミアムケア

歯ブラシを買い換えました。

歯ブラシは「かため」が好きなので、割と長持ちする方だと思います。

普段はドラッグストアで「その日の特価品」の中から選ぶのですが、たまたまこの日は「特売なし」でした。

どうせ安いものがないのなら、そこそこ高価なものを買って良くいっそう長く使おうか、と。

そう考えて・・・

プレミアムケア」という歯ブラシを買いました。

これ、普通の歯ブラシと比べてナニが違うのかというと、まずブラシの部分が「横に広い」んですね。

ブラシの部分が長いものや短いものは色々と種類がアリ、一長一短だと思いますし、毛先がとがっていたり、段がついていたりと工夫されたものは沢山見かけるのですが・・・

「横幅が広い」っていうのは、あまり見かけた事がなかったような気がしまして。

即、購入。

さっそくこの日から使ってみたのですが・・・

イヤもう、ビックリです。

どうして今まで「横幅が広いものを使わなかったんだろうか」と思うくらい、快適に磨けました。

どうして他の会社からは「幅広」があまり出ていないのでしょうか。

需要がないのかな?

こんなに磨きやすいのに・・・

少なくてもワタシは、次回もまたこの「プレミアムケア」を買ってしまいそうです。

勢いよく磨く人にも、おすすめです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)