缶コーラ

年に1回か2回、飲みたくなるのが「コカコーラ」です。

トクホのヤツとか、ZEROな感じのものは好きではありません。

昔からある、赤い、アレです。

不健康の塊のようなイメージがありますが、何となくトクホやZEROに比べればまだ良いような気がするのは不思議なものです。

そんな「コカコーラ」ですが。

10年・・・いや、15年くらいぶりに、「缶コーラ」を買ってしまいました。

最近コーラを買ってみる場合は、やはりペットボトルなんですけど。

たまたま寄ったコンビニで、500ミリの缶コーラが100円だったんですよね。

飲みきれないかも知れないけど、同価格で350ミリを買うよりは、まぁ良いかな、と。

そんな思いで買ってしまいました。

その結果。

飲みきれなかったんですけどね。

でも「缶コーラ」という響きがあっちたことを、思い出しました。

次回コーラを買うのは、また1年後かも知れません。

今度は瓶のコーラにしようかな。

レモンを浮かべてみようかな。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)