ハエ取り紙

先日お客さんの家に行ったら、天井から「ハエ取り紙」が吊してありました。

懐かしいなぁと思ったのですが・・・

これがまあ、ベタッと腕についてしまいました。

さすが、ハエが止まると逃げられない紙だけのことはあります。

腕に付いた鳥もちというか、あの「ベタベタ」のヤツ、あれがまぁ取れない、取れない。

時間をかけてようやく外したものの、腕や肩はベタベタになってしまいました。

石けんでしっかり洗っても、ベタベタは取れません。

正直言って、今時ハエ取り紙って使うのかなぁと、やや斜に構えてみていたところがあるワタシですが・・・

これだけ強力ならば。

「敵に回すと大変だけど、味方に付けたら心強いヤツ」

って感じです。

やっぱり昔ながらのものっていうのは、良い物が多いですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)