ひと駅、歩く

駅から駅まで。

ひと駅ほど歩いてきました。

栃木県日光市にある「東武日光駅」から、東京スカイツリーのお膝元「浅草」まで、のんびり歩いてみたいなぁと思った事の、一環です。

たまぁにひと駅、ふた駅と歩いています。

東京に近づくほど「都会」になっていきますが、日光の付近は駅と駅の間も距離がありますし、その間にあるのは田んぼだったり、畑だったりで。

そんなに「注目スポット」がなかったりもするのですが・・・今日歩いた所はちょっと「街」だったものですから。

あっちこっち見ながら、のんびり歩いてみたわけです。

歩きながら写真を撮って、順次公開している・・・のですが。

写真を整理して文章をつけるのが全然間に合っておりません。

のんびり更新していきたいと思っていますので、ご興味がある方、たまにご覧にいただければ幸いです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)