天敵は、牛乳

お腹の具合がよろしくないのです。

ここ1週間くらい、トイレで長時間を過ごすモノの、スッキリしないんですね。

整腸剤のんでいたり、繊維質のモノを取るようにしたり、野菜や納豆などをちゃんと取るようにしたり・・・と。

ちょっとは考えているんです。

「でない」か「ですぎる」のどちらかなんです。

「ですぎる」とは、「緩く止まらない」の意ですよ。

それでも「全然出ない」で「お腹がずっと張っている」よりは、腹痛や不快感を伴ったとしても「止まらない」の方が良い・・・と。

思っています。

しかし。

さすがに我が家には「下剤」の用意はありません。

じゃ、どうするかというと・・・

「牛乳」です。

ワタシ、牛乳が苦手なんです。

いや、牛乳が飲めないのではありません。むしろ好きなのですが。

冷たく冷えた牛乳を「きゅっ」と飲むと、必ずお腹を壊すんです。

まぁなんな訳で。

お腹、弱いです。

今夜も、はやく寝よう。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)