モヒート

最近買ったお菓子が「モヒート味」だったんですよね。

ナンだ、この「モヒート」って??

と思い、調べてみました。

ああ。

モヒートって、カクテルの名前なんですね。

しかも割とポピュラーな。

ワタシが知らなかっただけって事ですか・・・

モヒートは、ラムとライムにミントを足して色々作る、カルテルの名前なんだそうです。

そう言われてみれば、何となく「カクテルっ」っていう感じのする、洒落た名前ですね。

そもそもカクテルに関して造詣がほとんど無いワタシですが、すくなくてもこのモヒート味のお菓子は、結構美味しいモノでした。

缶チューハイのようなノリで、スーパーで簡単に売っていませんかね?、モヒート・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)