50円引き

吉野家で牛丼の並盛りを食べまして。

レジで「300円」払ったら。

「50円引き券」をくれました。

・・・食べる前にくれれば良いのに・・・なんていう理屈は通用しないんでしょうけど。

50塩ビ記県が手に入ってしまったことで、次回は牛丼並盛りが250円になります。

しかもこの割引券、4枚綴りです。

ひとりで食べれば、4回50円引きになります。

300円の牛丼を食べて、200円分の割引券をもらってしまった。

ありがたし。

しかし、ここには落とし穴が。

有効期限がとても短い。

おそらく期限までには、1度くらいしか行けないでしょう。

だったら4人で来てくれって事かな?

何にしても、まぁ商売ですね。

うまいこと出来ています。

そしてその「うまいこと」にまんまとのせられる、ワタシ。

近々また、行かなきゃ!、です。

300円の牛丼、50円引きで250円。

そんな事が幸せな、小市民のワタシ・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)