ラーメン、がっつり

ラーメン屋さんを沢山紹介している雑誌を買いました。

今や気合いの入ったメニューをもつラーメン屋さんっていうのが、雨後の竹の子のように増えていますし、ちょっと行かないとすぐに新しいラーメンやさんができています。

言い換えれば、淘汰されて消えていく店も多いよっていう事なんでしょうけどね。

で、ワタシの買った本は300種類くらいの新作ラーメンが紹介されているものでした。

それを眺めながら、「美味しそうだなぁ」とか、「今度コレを食べようかなぁ」とか、そんな事を考えていたのですが・・・

一通り読んで思った感想は、

「うまいラーメンをガッツリ食べるには、健康でなければならないよなあ」

という事。

健康に気をつけるため、ラーメンばかり食べていられないなぁ・・・

うーん、ラーメンはちょっと控えるか・・・

というのが、ラーメン特集を読んで得た感想。

・・・我ながら、なんだそりゃ?、でした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)