テレビCM

選挙まで、およそ1週間・・・です。

インターネットや新聞はもちろん、テレビCMでも「○○党!」なんてのが流れています。

すごいですね、いつからテレビCMは解禁になったのでしょうか?

ああいう広告料って、とんでもない額でしょうね。

そりゃあ、新聞もテレビも。

お金を持っている政党の悪口を言わない訳だ。

しかし今回は自民党が3分の2をしめるんじゃないかとまでいわれています。

選挙区によっては、自民党議員ともうひとりの2人しか出ていないところ、結構あります。

こう言うのって、本当に国の為を思う人なら身を引いて、その選挙区では選挙をしなければ良いのに。

人件費やらなにやら、すごい額を浮くと思うんですけど・・・

そういうモンじゃないって事ですか??

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)